ftnアンバサダー織田千穂です♡大好きなとんかつ巡りをしています。
今日は、五反田にあるミート矢澤系列のお店をご紹介します。

比較的並ばずに入れるのもかなりの魅力

どうしても百名店などは長時間並ぶ覚悟は必須なので、
実際に行ってもあまりに並び過ぎて、時間内に入店出来ずタイムアウトになったり
あまりにも並び過ぎて入店自体を断念する事もしばしば。
何度か訪問していますが、こちらはそんなに並ばずに入店出来るのでとてもありがたいです!

パーフェクトの素晴らしさ

ある意味、お値段が張るお店は・・・絶対に美味しくないとおかしい!という
ついつい美味しさのハードルが上がってしまうもの。
こちらのお店は、この美味しさでこのお値段で良いの?!という
本当に納得の価格。むしろコスパ良し。

極上ヒレは本当に極上です・・・

私がいつも食べるのは・・・
▶極上ヒレかつ 2420円
▶上ヒレかつ 2090円

どちらかなのですが、正直どちらもほぼ同じくらいに美味しいです。
なので上ヒレを食べる事の方が多いかもしれません。

ヒレカツ自体は2切れですが、しっかりカットされているのですごく食べやすいです◎
そして…サクサク感と柔らかさは、本当にピカイチ!!
いつ食べてもこのクオリティの高さには感激します。

まとめ

調味料は…
◎お塩
◎ジンジャーおろし
◎とんかつソース
とありますが、お店の方にお願いすると「黒七味」も出してくれるそうです!!
是非、お試しあれです。

織田千穂♡
[https://www.instagram.com/chihoda/]

[【ftnアンバサダー】織田千穂 - 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュースマガジン|すべての人におしゃれする楽しさを]