カジュアルになりやすい夏の服装でも、足元が華やかだと洒落感のある着こなしに。今回紹介する【GU(ジーユー)】のポインテッドフラットサンダルは、SNSでも話題になっており、完売の店舗も出てきている様子。そんな「優秀サンダル」の魅力を、コーディネート例と一緒にお届けします。気になった人は店頭または公式オンラインへ急いで♪

フラットだから長時間の歩行も耐えられそう

華奢な足元を演出してくれるTストラップと、コーディネートをシャープに引き締められるポインテッドトゥがポイントの「ポインテッドフラットサンダル」。ラグジュアリーに輝くゴールドも印象的で、アクセサリーがなくても華やかな着こなしに仕上げられそうですね。ゴールドのほか、ブラックとオフホワイトも発売中。@kanaripo216さんはインスタグラムで、「高見え! これは買い!」と紹介。「このゴールドが可愛い! しかも履きやすくて痛くならない」と大満足。フラットだから長時間の歩行も耐えられそうですね♪

気楽なデニムをクラスアップ

ストライプシャツ × デニムのカジュアルなワンツーを、華奢なフラットサンダルできちんとした印象にシフト。カゴバッグを合わせれば、夏ムードも高まります。

モノトーンを華やかに

白のフリルブラウスに、黒のパンツをあわせたモノトーンコーディネート。重たくなりやすいモノトーンも、ヘルシーな肌見せとラグジュアリーなゴールドサンダルでバランスを整えれば、夏らしい軽やかな着こなしに。

見慣れたアイテムもどこか新鮮

フレンチスリーブTシャツやハイウェストパンツなどの定番アイテムに、何か変化をつけていつもと違う新鮮な印象を与えたいなら足元に注力。アクセサリーのような役割で投入できる華奢なサンダルなら、見慣れたアイテムで構成してもこなれ感のある着こなしに。

同系色でもぼやけにくい

ボトムとサンダルが似たような色になると、ときには野暮ったくなってしまうことも。しかしキレのあるゴールドとスマートなパンツの組み合わせなら、ワントーンでそろえてもメリハリのある着こなしが叶いそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura