今回は【GU(ジーユー)】で噂の女子っぽアイテム、「ティアードロングスカート」の着回しコーデを紹介します。絶妙な“大人かわいい”を再現できるスカートは、冬コーデを華やかにしてくれること間違いなし。ロングスカート好きの方はもちろん、普段はパンツ派という方もぜひチェックしてみてください。

トレンドのベストと合わせて

この冬トレンドの大きめベストにティアードスカートを合わせたスタイリングです。ざっくりとしたベストはパンツに合わせるとややカジュアルな印象になりますが、ティアードスカートなら大人女子風のコーデになるのでおすすめです。膝上ラインの切り替えのおかげで、全身がボリューミーになりすぎず脚のラインが綺麗に見えるのもポイントです。

カジュアルアウターを女性らしく

カジュアルな腰丈のキルティングアウターに、ティアードスカートをプラス。甘すぎないティアードのスカートなので、デイリーのラフなコーデに取り入れても違和感なく馴染みます。ウエストはゴム仕様なので、見た目よりもストレスフリーで快適に過ごせるのが◎ ニットやタイツ類と重ね着してもごわつきにくい、優秀アイテムです!

IラインシルエットでスタイルUP

長め丈のコートにティアードスカートを合わせたスタイリング。トップスのニットをINすることで、縦長シルエットが強調されスタイルを美しく見せてくれます。低身長の方はヒール付きの靴を選ぶと尚良いです。余裕のある大人な着こなしで、冬のお出かけにおすすめのコーディネート!

冬素材&冬カラーで揃えて♪

チョコレートのような綺麗なブラウンカラーは、冬らしい素材やカラーのアイテムと相性バツグンです。スフレのようなもこもこ素材のグリーンニットを合わせれば、季節感のあるコーデが仕上がります。華やかでオシャレなのにきちんと落ち着き感もあるスタイルで、デートやお食事シーンにもぴったり。

いかがでしたか? 高見えする美シルエットのティアードスカート、実は¥1,990(税込)というプチプラでGETできるコスパ最強アイテムでもあります。GUにはこのほかにもキュートなスカートアイテムが多数揃っているので、ぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan