まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんは秋の準備は進んでいますか?まずは、今から使えるバッグやシューズから秋を取り入れてみましょう。今回は、穴場なブランドから使えるアイテムをピックアップしていきます♡
たまにはいつもと違うブランドを取り入れてみてはいかがでしょうか。

【minia】今から履きたいシースルーシューズ

【minia】のシューズは、シアー素材で足元に涼しさを与えてくれるので今すぐ履ける便利アイテムです。秋らしいベージュのカラーがコーデのポイントとなってくれそうです。足元が見えることで脚長効果も発揮してくれるのが嬉しいポイント。シンプルで使いやすいアイテムが揃っているので是非チェックしてみて下さいね。

【étade】たっぷり収納3wayバッグ

大容量で便利な【étade】の新作バッグ。通勤コーデにはショルダーで、お出かけコーデにはハンドバッグになど、シーンによって雰囲気を変えることが出来ます。幅広いコーデのアクセントになりそうです。シンプルアイテムが欲しいけど他の人と差をつけたいという方にオススメですよ。

【PAGEBOY】モノグラムアイテム

【PAGEBOY】のバッグやハットは、クラシカルなモノグラムで統一されています。シンプルなバッグやハットに手を出しがちですが、いつものコーデに一個柄物を取り入れるだけで、オシャレ上級者になれちゃいます。秋コーデに向けて一つ持っていると便利です。

【AMERICAN HOLIC】スリッパ感覚のローファー

カジュアルコーデもきちんとコーデにも合わせやすい【AMERICAN HOLIC】のローファーミュール。手を使わずにさっと脱ぎ履きできるので、デイリー使いにぴったりです。爪先がスクエアタイプで、指が痛くなりにくいので大活躍間違いなしですね。

今からでも取り入れやすい秋色バッグやシューズを厳選しました。秋アイテムに切り替える際に、普段は買わないブランドも覗いてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaammm様、@tae_624様、@hinechi_pageboy様、@kanana110様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ハナ