パリのマルシェみたいに賑やかな品そろえが魅力の【カルディ】。目移りする商品ばかりで、訪れると必ず何か買ってしまう♡お店です。

ホワイトチョコとのハーモニーに舌がトロける♡チーズのお菓子

お洒落なパッケージが目を引く「アレサンドロフ プレミアムチーズ」は、ロシアのお菓子♡カッテージチーズをチョコレートでコーティングした、一見ミスマッチな組み合わせにも関わらず、おいしいと評判のおやつです。

ちょこんとしたかわいいルックスも人気の秘密。冷凍で販売されているお菓子はアイスとして食べても良し、溶かしてからケーキとして頂くのも良し。チョコレートとチーズの甘酸っぱいハーモニーはクセになるおいしさです♡

甘さと塩っぽさの相乗効果にヤられる♡チョコプレッツェル

アメリカの王道おやつと言ったらプレッツェル!「ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルト プレッツェルバーグ」は、砕いたプレッツェルとダークチョコレート、シーソルトを練り合わせたお菓子。苦味と塩味が効いた甘さは、一度食べたら病みつきです。

1袋430キロカロリーで小袋に包装されているから、食べ過ぎ注意の人にもぴったり。チョコ好きにはたまらない味だから一度ご賞味あれ。

優しい甘さに癒される♡豆乳ビスケットのピーナッツ味

カルディオリジナルの「豆乳ビスケット ピーナッツ」。カルディのベストセラー商品と言っても過言ではない大人気のおやつ「豆乳ビスケット」シリーズのひとつです。サクサクのビスケットにピーナッツクリームがサンドされているお菓子は、優しい甘さが魅力♡

ピーナツの香ばしさが口の中いっぱいに広がり、ほんのり塩っけを感じる味は悶絶級。ピーナッツ好きにはぜひ試してもらいたい逸品です。

ツーンとした辛さがたまらない♡おやつ海苔のわさび味

シェイプアップのために甘いものは控えてるけど、「おやつはやめられない!」と悩む女子におすすめしたいのが「おやつ海苔 わさび味」。海苔屋がつくっているスナック風のおやつは、サクサクとした食感と鼻にツーンとくる辛さがクセになりそう。

食物繊維も豊富に含まれているから、ヘルシー志向の女子にもぴったり。しかも1袋のカロリーはなんと30キロカロリー!ダイエット中でも安心してパクパク食べられますよ。お酒のおつまみとしても最適です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様、@monmon.121様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong