【GU(ジーユー)】から発売された"ある"アイテムが、おしゃれさんの中で大注目されています!それは、GU「センターシームジョガーパンツQ」。スポーティなジョガーパンツでありながら、クリーンな着こなしを叶えてくれるアイテムです。今回は、「センターシームジョガーパンツQ」の特徴や着こなしコーデをご紹介していきます。

落ち着きのある大人スタイルに仕上がる1着

おうち時間もリラックスして過ごせるゆったりシルエットでありながら、落ち着きのある大人スタイルに仕上げてくれるジョガーパンツ。「センターシームジョガーパンツQ」の何よりの特徴が、サイドではなくフロントにスリットが入っていること!このスリットのおかげで、足元に抜け感を演出しつつ、一味違ったジョガーパンツを楽しめます。

ウエストは楽に穿けるゴム仕様になっており、外側にはひもが通っているためある程度のウエスト調整が可能。センターシーム入りで縦ラインが強調され、スタイルをキレイに見せてくれるのもうれしいポイントです。

ロングコートとの組み合わせも重たくならない

オーバーサイズのモッズコートに黒パンツの組み合わせは重たい印象になりやすいコーディネートです。しかし、フロントスリットが入った「センターシームジョガーパンツQ」を合わせることで、足元にすっきりとし軽やかな印象に仕上がります。スリムパンツでコーディネートにメリハリが付くのも◎

同系色でまとめたセットアップ風コーデ

同じ暗色系で合わせたセットアップ風のきれいめコーディネート。ジョガーパンツはカジュアルテイストが強めなパンツですが、センターシーム&細みシルエットで大人きれいめスタイルに格上げしてくれます。

甘めトップスとのバランスも最高レベル♡

大きな襟がついた甘めトップスも相性抜群の「センターシームジョガーパンツQ」。トレンドのビッグ襟は大人スタイルとして取り入れるのが難しいアイテム。しかし、スポーティ要素のあるジョガーパンツと合わせることで、甘さが押さえられたスタイリングに決まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様
@__maco210様
@m_i_mm_a様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎