マンネリ化しがちなニットコーデに変化をつけたいなら、【しまむら】の「ロゴジャガーニット」がオススメです。 カジュアルなイメージのロゴニットですが、組み合わせ次第で色んな表情を見せてくれるんです。今回は、おしゃれさんのコーデを参考に着まわし術をチェックしていきましょう!

定番のデニムコーデはシルエットで差をつける

定番のデニムスタイルも、美シルエットなフレアパンツがぐっとおしゃれ度を上げてくれます。裾に向かって広がるフレアタイプのパンツは、トップスをウエストインしてバランス良く着こなすのがポイントです。足元には黒のショートブーツを投入して、大人っぽく仕上げましょう。ファーバッグで冬ムードを高めれば、好印象な最旬コーデの完成です◎

レオパード柄スカートで甘辛MIXに仕上げる

ニットをウエストアウトで着るときは、スッキリと見えるミディアム丈のスカートを合わせるのがオススメ。カジュアルに見えがちなロゴニットも、レオパード柄のスカートが大人っぽい印象に引き寄せてくれます。白のストールで女性らしいアクセントをプラスすれば、程よく甘辛MIXな愛されコーデに。バッグとシューズは黒で統一感を出して、品の良さをアピールしましょう。

チュールスカートを程よくカジュアルダウン

きれいめな白のチュールスカートは、ロゴニットと合わせれば程よくカジュアルダウンできます。縦のラインが強調されるプリーツスカートは、ゆったりとしたジャケットを羽織ってもスタイルアップできるのが魅力です。白とブラウンの配色が冬っぽくて、カジュアルながらも品の良さを感じるコーデ。足元はスニーカーで軽やかさを出せば、リラックス感のある休日コーデの完成です。

トレンド感が加速するカラーパンツコーデ

いつものニットコーデをブラッシュアップしたいなら、カラーパンツと合わせるのがオススメです。トレンドのグリーンパンツは、穿くだけで旬な華やかさを感じさせてくれます。ラフなシルエットのニットもかっちりとしたパンツで引き締めれば一気に大人顔に。足元にはパンプスを投入して、クラス感を高めるのがポイント。カジュアルながらも大人の品格を感じる上級者コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる