「デニムといえばプチプラかファストファッション」という人も多いなか、本格的に愛せるマイデニムを1本は持っておきたいところ。そこで今回は、最愛デニムを見つけられる【GAP(ギャップ)】【Lee(リー)】をピックアップ。2大人気ブランドのデニムを比べてみました。デニムにこだわるおしゃれ女子増えてますよ♡乗り遅れる前にチェックしておきましょう!

【GAP】細身デニムでスタイリッシュな着こなし

GAPのスキニータイプのデニムはスタイリッシュに着こなすと感度高めなコーデに仕上がります。今季ホットアイテムのロングブーツのインスタイルも余裕で作れるほど、膝から下がスリムなシルエットが特徴です。今季挑戦したいカラーニットもデニムがあれば挑戦しやすいですよ。絶妙なインディゴブルーは他では出会えないかも♡

【GAP】きれいめコーデに大活躍

こちらもGAPのスキニーデニムを使ったきれいめコーディネートです。ハイライズタイプなので腰回りをスッキリ見せてくれるのも嬉しいポイント。足首に向かって細なっていくデザインなので、ヒールを合わせることで美脚効果が期待できますよ。どんなテイストのファッションにも馴染むスキニーデニムは1本持っていても損はありません。

【Lee】大人カジュアルに着こなせるサロペット

Leeのデニムサロペットは、ハンサムジャケットと合わせて大人カジュアルに着地させて。ワイドなシルエットですがこだわりのつまったシルエットなので、スタイル良く見えますよ。チェックジャケットをプラスすることで、抜け感のあるコーデが完成します。子供っぽくならないのもLeeのおかげです♡

【Lee】黒スキニーもクラスアップさせて

Leeのデニムは生地が丈夫なところが特徴。キャンプなどのアウトドアやアクティブに動く日にもおすすめです。また、経年による色抜けが楽しめるところも老舗ジーンズメーカーのアイテムならでは。自分好みの味があるデニムに育てていくのも醍醐味ですよ。

今回はGAP・Leeのデニムアイテムを紹介しました。こだわりのデニムを見つけておしゃれコーデをランクアップさせていきましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka