SNSで話題沸騰中の【カルディ】の食品を知っていますか? 実は「おつまみ」がアツいんです!おうち呑みが増えた今、おいしいおつまみ探している人が多いのだとか。そこで今回は【カルディ】で人気のおつまみを厳選して紹介します。ぜひ一度ご賞味あれ♪

本格的なチーズピザを自宅で

カルディの冷凍コーナーで販売されているこちらのピザ。外はカリッと中はもちっとした生地に、カマンベールチーズ・ゴーダチーズ・ステッペンチーズ・グラナパダーノチーズと4種ものチーズを豪華にトッピング。4種のチーズがとろけあった旨味とトリュフの風味豊かな香りがたまらない! 一度食べたらリピ間違いなしの逸品です。

このシビれがクセになる!麻辣クラッカー

台湾の国民食とも言われるこちらのクラッカー。花椒、胡椒、唐辛子、ニンニクや玉ねぎなどで香り豊かに味付けされています。香ばしいクラッカーを口にすると、徐々に後から痺れるような辛味が押し寄せてきます。これがすごくクセになるシビれ! 一枚食べるとついついもう一枚で手が伸びてしまいます。

最高の組み合わせ!カズチー

【カルディ】で売れに売れすぎて品薄が続いているこちらの「カズチー」。数の子とチーズを合わせたおつまみなんです。口に入れた瞬間、燻製された数の子の良い香りが広がります。噛んでみると数の子独特のプチプチ・ポリポリとした噛み応えのある食感。そしてマイルドなチーズが味が全体を包み込み味をまとめています。これは最高の組み合わせ!

カズチーを韓国海苔でつつむと……これはもう天にものぼりそうなおいしさ!ビールがどんどん進んじゃいそう。

ピリッとした辛さがたまらん♡博多明太子のり天

お酒のおともにも、大人のおやつとしてもうってつけの「博多明太子のり天」。有明産の海苔を天ぷらにし、明太子パウダーをまぶして味付けしたおつまみ。袋を開封するとふんわりと海苔の良い香りが。さっくさくで香りの良いのり天に、明太子のピリッと感が味を引き締めています。食べだしたら止まらなくなること間違いなしです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami