今回ご紹介するのは【サーティーワン】の新作フレーバー。元サーティーワン店員のインフルエンサー、@31lovechanさんが購入した商品の中から、気になるメニューをピックアップしました。これからの季節にますます美味しく食べられるアイスクリーム。お店に行く前に、チェックしてみてくださいね。

甘さの中にほろ苦さも感じられそう!「キャラメル抹茶オレ」

公式サイトに「今月のおすすめ!新作フレーバー」として紹介されている「キャラメル抹茶オレ」。抹茶とミルクフレーバーのアイスをベースに、キャラメルワッフルコーンとキャラメルリボンを練り込み、新感覚の抹茶フレーバーが楽しめる商品のようです。
@31lovechanさんは「抹茶とミルクの濃厚&ちょっとビターな味わい」とコメント。大人も満足できる本格的な味わいが楽しめそうな一品です。

お子様も喜びそう♪「ぷにっとスライムホイミ味」

アイスの中にゲームの人気キャラクターをモチーフにした小さなグミが練り込まれている「ぷにっとスライムホイミ味」。こちらも「今月のおすすめ!新作フレーバー」と公式サイトで紹介されているメニューです。
@31lovechanさんによると「見た目は衝撃的だけど味はバニラアイス&りんごソルベにソーダ味のスライム(グミ)だからみんなに食べやすいフレーバー」なのだとか♪ さわやかな味わいが楽しめそうですね。お子様も喜びそう!

2種類のベリーが楽しめる!「ツインベリーチーズケーキ」

ピンク色のキュートなビジュアルが目を引く「ツインベリーチーズケーキ」は、ストロベリーとブルーベリーの2種類のリボンとキューブ状のチーズケーキが練り込まれた美味しそうなアイス。4月から販売された新フレーバーです。
@31lovechanさんはレギュラーメニューの「ストロベリーチーズケーキ」に似ている味としながらも、「ブルーベリー特有の甘みと深みが広がってベリー2種類の甘酸っぱい味が広がる」とコメント。チーズケーキも大きめサイズでリッチな味わいが楽しめそうですね。

この春登場!「白桃ブラマンジェ」

「白桃ブラマンジェ」は3月に登場した新フレーバー。公式サイトには「果肉入り白桃風味シャーベットに桃のリボン、アマレット香るミルクフレーバー。みずみずしい白桃の香りがお口いっぱいに広がります」と紹介されており、気になる一品です。
@31lovechanさんによると「31では珍しい桃フレーバー」なのだとか。「主張しすぎない柔らかい味だからダブルやトリプルで組み合わせたら絶対おいしいフレーバーがたくさん」ともコメントしており、挑戦しやすそう。いつものお気に入りアイスにプラスしてみてはいかがですか?

サーティーワンの新作フレーバーはどれも美味しそう!次々新しいメニューが登場するので、気になった商品はお早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@31lovechan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。