今回は【ZARA(ザラ)】の「チャンキーブーツ」を特集。重たくなりやすい秋冬コーデで頼れる白と、メリハリが効く黒の定番2色をピックアップしました。どちらも人気アイテムなので、気になった人は店頭または公式WEBサイトへ急いで!

クリーミーな白

クリーミーで柔らかい白は、比較的どんなコーディネートとも好相性。流行りのスクエアトゥを採用しているので、今っぽい着こなしを楽しめます。こっくりした配色のコーデに投入すると、一気に華やかなルックスに。

レザーの辛さを落ち着かせる

ニット×レザースカートで構成した大人カジュアルコーディネート。レザーの辛さを緩和して、マイルドな印象へ導きたいときも白のチャンキーブーツは大活躍します。

メリハリが効く黒

黒のチャンキーブーツはフワッと広がるシルエットを引き締めたり、甘さを引き算してシャープな印象に誘導したりなど何かと頼れる1足。オンオフ問わずヘビロテできます。パンツ・スカート・ワンピースなど、合わせるアイテムも選びません♪

膨張色を引き締める

白のリブニット×スカートのセットアップ。都会的なムードを漂わせられる半面、膨張しやすい白の上下を黒のチャンキーブーツでシャープに引き締めています。結果、着膨れせずスタイリッシュな印象に着地。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura