落ち着いた雰囲気と昔ながらの喫茶店を彷彿させるインテリアで人気の【星乃珈琲店】では、もちろんフードだって絶品ぞろいです。本記事では、そんな星乃珈琲で美味しいと話題のケーキをご紹介します。

泣けるほどおいしい〜!「苺のレアチーズケーキ」

最初にご紹介する「苺のレアチーズケーキ」は、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「ウマすぎて泣いた!」と語る絶品ケーキです。レポーターkinmokuseiさんによると、見るからに美しいビジュアルに加えて「ベリーの爽やかな香り」が楽しめるんだとか。気になる味は、ぜひ店舗にて味わってくださいね。

シンプルな「星乃珈琲のレモンパイ」は、これからの季節にピッタリ♪

次いでご紹介する「星乃珈琲のレモンパイ」は、レポーターkinmokuseiさんによると「サクサクのタルトの上にスポンジとレモン風味のカスタード」を重ねた構成になっているようです。たっぷりとトッピングされたホイップクリームは「軽い口あたり」で「ヤバいくらいウマい」ともコメントされています。お好みのドリンクとあわせれば、ジメジメした季節なんて忘れちゃうほど、すっきりとした贅沢なティータイムが楽しめそうです。

ド定番だけど、丁寧な作りで美味すぎた♡「苺のプレミアムショートケーキ」

筆者が一口食べて沼落ちしたのは、こちらの「苺のプレミアムショートケーキ」です。レポーターkinmokuseiさんが「クリームがたっぷりのショートケーキは苺の断面も美しい」「ふわふわのスポンジもウマい」と言われているように、ビジュアルにも食感にもこだわりが行き届いた至高の逸品でした。これを食べたら、もぉ星乃珈琲でしかショートケーキが食べられなくなるかもしれませんよ?

大人の時間をご堪能ください「チョコレートオペラ」

最後にご紹介するのは、見るからに上品かつ贅沢な、星乃珈琲でも人気の「チョコレートオペラ」です。レポーターkinmokuseiさんによると「洋酒も香り大人な味わいのオペラ」とのこと。香り高い贅沢なオペラで、ゆったりと癒しの時間をご堪能ください。

本記事では【星乃珈琲店】でオススメの絶品ケーキをご紹介しました。どれも一度は絶対に食べておきたい名品ばかり。ぜひ何度も足を運んで、お気に入りの逸品に辿りついてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里