突然ですがみなさんは「ピーターパンカラー」というアイテムをご存じでしょうか? 今、ハマる人続出中なピーターパンカラー。今回は【ZARA(ザラ)】でゲットできるアイテムの中から、注目のピーターパンカラーアイテムをご紹介していきます♪

ビッグカラーの一種、ピーターパンカラー

ピーターパンカラーとはビッグカラーの一種で、今大注目のアイテムです。丸みを帯びていたり女性らしい柔らかい印象のアイテムで、コーデの主役になること間違いなし。明るい色味を使えば、暗くなりがちな秋冬コーデでも顔まわりがパッと明るくなりますよ。

花柄 × レースが可愛い「プリント ピーターパンカラー ブラウス」

レトロなデザインの花柄とレースが可愛いピーターパンカラーブラウス。ガーリーに使うのはもちろん、ブラックレザーと合わせてモードに着こなすのもおすすめですよ。シンプルな柄のニットベストとも合わせたいアイテムです♪

個性的な襟デザインが魅力の「コントラストスウェットシャツ」

こちらのトップスはスウェット素材ですが、襟部分のみリブニットで作られたデザイン。ふんわりと立体的なデザインが非常におしゃれですよね。シンプルな着こなしでもこなれ感ある印象を作ってくれる、甘すぎないピーターパンカラーアイテムです。

あなたはどう着こなす?「ストライプ ケーブルニット セーター」

華やかな色味が素敵なこちらのアイテムは、特徴的な編み方のデザインが可愛いですね。合わせるアイテムによって全く異なる印象になるケーブルニットセーターは、まさに無限大の可能性を秘めています。デニム・レザー・シャツワンピなど、好みのテイストで個性的に着こなせますよ。

今回はコーデの主役になるピーターパンカラーのZARAアイテムをご紹介しました。取り入れ方が難しいと感じる方もいらっしゃると思いますが、一度良い着こなしを見つけてしまえばハマること間違いなしです♪ ぜひ普段のコーデに取り入れておしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yokococo73様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca