ファッション感度の高い女子たちの間では【ラテカラーバッグ】が今話題です。 “ラテカラー” とはくすみがかったブラウンやベージュなど、カフェラテのようなカラーリングのことを意味しています。今回はおしゃれ女子がGETしたアイテムをピックアップ!
可愛くて使える【ラテカラーバッグ】で、秋を始めてみませんか?

【しまむら】バッグで機能性もデザイン性もGET♡

こちらはプチプラの代名詞と言っても過言ではない【しまむら】のバッグ。コロンとした巾着型がとっても可愛いんです♡ ハンドバッグやショルダーバッグにもなる2WAY仕様なのも嬉しいポイント。デザイン性も機能性も申し分なしの優秀バッグです。

爽やかな寒色コーデにラテカラーバッグを添えたスタイリング。柔らかい色合いのラテカラーバッグが女性らしさをプラスしてくれます。

トレンドのハーフムーンも【しまむら】あんしん価格で

トレンドのハーフムーンバッグも【しまむら】あんしん価格なら気軽に挑戦することができます。しっかりとした素材で高見えも◎ ゴールドの金具がアクセントになっています。

秋らしさ満点のブラウン×エクリュコーデにはラテカラーバッグが相性抜群。コーデ全体の世界観を崩すことなく柔らかい印象にまとまっています。

コーデを格上げする【ZARA】のキルトバッグ

こちらは【ZARA(ザラ)】でGETされたというふかふかのキルトバッグ。キルト×ゴールドの金具の組み合わせが洗練感たっぷり。フーディー×デニムのカジュアルなスタイリングも、ぐんとこなれた雰囲気にアップデートできます。ラテカラーバッグを取り入れて、今年トレンドど真ん中の淡色女子コーデに挑戦してみるのもおすすめ♡

【ZARA】高級感が半端ない!ファーバッグ

「ハイブランドのバッグ?」と疑ってしまうほどハイクオリティな【ZARA】のラテカラーのファーバッグ。チープさなしのふわふわのファー素材、高級感のあるゴールドチェーンが一気に大人っぽくコーデを導いてくれます。

ざっくりとしたニットカーディガンを主役にしたシンプルなスタイリング。ファーバッグの一点投入でラグジュアリーにクラスアップを図って。ぐんと華やかさがプラスされるファーバッグは、アクセサリーがわりにもっても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yayoyayoii5様、@cococloset128様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami