陽の光が穏やかになり、秋の始まりを感じる季節。まだ暑い日と、夏服では少し肌寒い日が入り混じって、着る服も日々調整が必要になっています。そんな季節の変わり目でも、【ユニクロ】のアイテムをプラスすれば、オシャレかつスムーズにシーズンをシフトできるんです♪ 神センスの【ユニクロ】を早速チェックしていきましょう。

暑い日も秋カラー! 季節の変わり目ならではのコーデ

夏に大活躍した、ユニクロのクレープジャージーTを合わせたコーデ。まだ少し汗ばむ季節、薄着しつつも秋カラーを取り入れればシーズンムードをグッと高めることができます。万能な白Tなら、コクのあるキャメルカラーのパンツやビビッドなグリーンとの組み合わせもお手の物♪

シンプルコーデをジョガーパンツで格上げ

ユニクロのドレープジョガーパンツを取り入れたコーデ。スッキリした印象に仕上がるジョガーパンツは、いつものシンプルコーデを格上げしてくれる旬のアイテムです♪ ストイックな黒パンツも、トップスのゆったりシルエットで抜け感をプラス。

ニュアンスカラーでまとめた大人のコーデ

ユニクロのスマートアンクルパンツを使ったコーデ。全体をクールカラーでまとめて、かっちりとした印象のバッグで引き締めています。くすみグレーのトップスを合わせれば、ニュアンス感のある大人っぽいカラーコーデが完成。シーズン問わず役立つパンツは、カラーコーデで季節感を楽しむのが正解です♪

ダークトーンでクールなカジュアルスタイル

万能なユニクロの黒パンツを取り入れたコーデ。クールなスリットパンツも、トップスのロゴ刺繍を合わせて遊び心のある大人スタイルに。ダークグレーのトップスも秋らしくて◎ ほどよくルーズなカジュアルスタイルには、クールなバッグで大人っぽく寄せるとバランスよく仕上がります♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T