リーズナブルなプライスながらも、美脚に見えるこだわりのシルエットを採用した【ユニクロ】のパンツ。さまざまな種類を展開しているので、どのアイテムを選べば良いか迷いますよね。今回は【ユニクロ】のパンツを使ったおすすめコーデを紹介。気になるアイテムを見つけたら、店頭でチェックしてみて♡

再販されるほど人気の「ストレッチパンツ」

ニューヨーク生まれのコンテンポラリーブランド【Theory(セオリー)】との大人気コラボアイテム「ストレッチパンツ」。程よいワイド感がポイントで、キレイめな雰囲気をプラスしてくれます。腰回りにゆとりがあるので気になるヒップラインを自然にカバー。ウエストの内側がゴム仕様で快適に穿けるのもうれしいポイントです。

発売と同時に話題となった「スウェットギャザーパンツ」

発売と同時に話題を呼んだ【ユニクロ】の「スウェットギャザーパンツ」。カジュアルになりがちなスウェットですが、このパンツはキレイめな要素もプラスしてくれる有能です。軽くドレープ感のあるリブダブルフェイスジャージー素材を使用し、エレガントに穿きこなせるようなシルエットになっています。

リラックスしたスウェットトップスを合わせても、カジュアルになりすぎない大人スウェットです。

冬のコーデに映えるホワイトパンツ

暗い色味になりがちの冬服には、アクセントになってくれる白いパンツがおすすめ。ミリタリーアイテムにホワイトパンツをプラスするだけで、洗練されたミリタリーコーデに大変身します。リラックスしたシルエットながらキレイめに見えるパンツは重宝するアイテム。オールホワイトコーデにミリタリージャケットを羽織ってトレンドライクなスタイルに仕上げてみましょう。

あたたかい穿き心地の虜になる「ヒートテックスマートスリムパンツ」

寒い冬でもあたたかく穿けるのがうれしい「ヒートテックスマートスリムパンツ」。ヒートテックの吸湿発熱機能で、衣服内をあたたかく保ってくれる優れものです。ウールライクな風合いで、タウンユースはもちろんビジネスシーンにまで活躍してくれます。トレンドのキルトジャケットに合わせて、今どきなスタイリングに仕上げてみて。

いかがでしたか? ユニクロのパンツは、機能性も抜群、計算された美しいシルエットで、一度穿いたら虜になること間違いないアイテムです。汎用性の高いデザインなので、1本持っているだけでスタイリングの幅を広げてくれますよ。この冬は、ユニクロのパンツをゲットしてお洒落をさらに楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@kumika_iiio2様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU