いよいよ冬本番! ニットがコーディネートの主役になる季節がやって来ました。文句なしのモテコーデを楽しみたいなら、ニットの中でも“ニットワンピース”は外せませんよね。というわけで今回は、各ブランドから発売されている【モテ系ニットワンピ】を集めてみました。

ほんのりセクシーな重ね着風ニットワンピに大注目

こちらのニットワンピは、1枚で重ね着風の着こなしが楽しめるデザインが特徴です。ロング丈のシンプルなワンピースに、ゆったりとしたセーターを羽織ったかのようなコーディネートに仕上がります。少し肩を出して着ることで、上品な着こなしの中にほんのりセクシーな雰囲気が漂います。

プリーツスカートを重ねて深みのある着こなしに

ストンとしたIラインが印象的なこちらのニットワンピ。プリーツスカートを裾からチラ見せすることで、奥行き感のあるレイヤードスタイルに仕上がっています。また、小物をブラックで統一することでレディライクな深みを演出。シンプルなワンピースだからこそ映える、大人の着こなし術です。

きれいめパンツとのレイヤードで上品さを楽しんで

ニットワンピースは、パンツとのレイヤードもおすすめです。プレーンなニットワンピにセンタープレスのきれいめパンツを合わせれば、たちまちきちんと感のある印象に。オフィスにも着て行けそうなほどの、上品なコーディネートが完成します。品のある装いを楽しみたいときにぴったりです。

特別なデートの日に着たい、とっておきのモテワンピ

特別なデートの日には、ミニ丈のニットワンピにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。もこもこのボアジャケットを重ねれば、守りたくなるような愛されコーデが完成します。彼も思わずドキッとしちゃうこと間違いなし。美脚見せの叶うロングブーツを合わせれば、肌見せも気になりません。

さまざまなニットワンピからあなたのお気に入りを見つけて

真冬のデートにもぴったりなニットワンピースたちをご紹介しました。モテ度100%の愛されニットワンピがあれば、彼のハートをゲットできちゃうこと間違いなし。あなたもぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら