【ユニクロ】には、知的で上質なコーデに仕上げる「グレー系セーター」がバリエーション豊富に揃っています。黒より優しい印象でブラウンより知的に装えるニュートラルなカラーは、ピンクやパープルなどパンチのある流行カラーも大人っぽく、上品に昇華。この冬大活躍してくれそうなグレー系ニットは、おしゃれさんなら1着は手に入れて!

上質なライトグレーで品良く仕上がる「カシミヤクルーネックセーター」

ふんわり上質な風合いで毎年人気のカシミヤセーターが毛玉ができにくい加工にアップデートされ、手洗いができるようになりました。バリエーション豊富な全20色展開のなかでもおすすめしたいのがこちらのライトグレー。ニュートラルなトーンでどんな着こなしにもマッチしそう。シンプルに着こなしても上質感が漂う、上品なカラーです。

ふんわり軽やかな風合いが人気の「スフレヤーンモックネックセーター」

ふんわりソフトな風合いが目を引くニットは、リラックス感溢れるゆるシルエットが魅力。レイヤードができるゆとりはあるものの、計算されたシルエットだから着ぶくれして見えないのはさすがユニクロ! こちらはふんわりとした風合いと相まって、メンズライクになりすぎないメランジ感のあるグレーだから優しい印象に仕上がります。

知的で上質な雰囲気を演出する「スフレヤーンタートルネックセーター」

ゆとりのあるシルエットながらスムースな風合いが知的で上品な印象を演出するニット。タートルネックのデザインも相まって、一見重い印象に見えるこちらのダークグレーも、スフレヤーン素材の優しく軽やかな風合いが功を奏し、ライトな印象に仕上がっています。

インナーとして大活躍の「3Dエクストラファインメリノリブハイネックセーター」

流れるようにボディに優しく沿うシルエットが魅力のリブニット。ワンピースやジャケットとのレイヤードにはもちろん、1着ですっきりと着こなしてもサマになるデザインです。黒系と茶系どちらにもなじむニュートラルなトーンが目を引く知的なグレーは、どんな着こなしにもマッチする秀逸カラー。1着持っていると着こなしの幅が広がりそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong