季節が変わるたびにトレンドを意識した最新アイテムが揃う【GU】。夏から秋への季節の変わり目も、ヘビロテ間違い無しの着回し力の高いアイテムが揃っています。オシャレさんがヘビロテしている【GU】のアイテムを使った「お気に入りコーデ」を見ていきましょう。

重宝する羽織物は、シアー素材がトレンド

暑くなったり涼しくなったり、気温の変動が激しいこの時期のファッションに重宝するのが、羽織物。GUのロングシャツは、トレンドを抑えたシアー素材が今っぽいデザインです。ボタンを止めずにサッと羽織るだけで、今年らしい印象のカジュアルコーデになります。デニムやスカートなど合わせるボトムスを選ばないので、さまざまな着回しが楽しめますよ。

ニットビスチェでレイヤードを楽しんで

GUのVネックニットビスチェは、Tシャツやブラウス、ワンピースなど、どんなアイテムと重ねてもおしゃれなレイヤードコーデを楽しめるアイテム。「トップスがシンプルすぎてなにか物足りない」というときは、コーデの良いアクセントになります。立体感のある襟元のメランジが今年らしいデザインです。

カラーリングを楽しみたい秋色トップス

深みのあるブラウンが秋らしいGUのパフスリーブトップスは、これからの季節にヘビロテしたいアイテム。なじみのよいブラウンはどんな色にも似合いますが、こちらのオシャレさんは今年のトレンドカラーであるグリーンのカラーパンツを合わせてきれいめコーデに仕上げています。合わせるボトムスのカラーによってトップスの印象も変わるので、着回し方は自由自在ですね。

秋のデートにも使えるスウェットが大人かわいい

モノトーンのフラワープリントワンピースに重ねているのは、GUのスウェット。ワンピース1枚だとシックな印象ですが、ラテカラーのスウェットをプラスすることで大人可愛い秋コーデにんなりました。ワンピースとスウェットの組み合わせは、秋のデート服にもおすすめ。気取らないリラックスムードの漂うGUのスウェットは、デートシーンにもデイリーシーンにも大活躍です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ