大好きな彼と一緒に過ごせる幸せからか、それとも奥様に対してマウントを取りたいからか。SNSで不倫の匂わせ投稿をする女性は後を絶ちません。今回は過去に見かけた壮絶すぎる不倫匂わせ投稿をご紹介します!

毎回ハッシュタグで匂わせ

1つ目に紹介するのが、数年前に夫の知人男性と関係を持っていた不倫女さんの投稿。

画像は景色や料理がメインで、彼が写り込んでいるものは一切ないのですが、ハッシュタグがとにかくエグかったんです!彼の名前や写真は一切出さないのに、なぜか毎回「#いつもありがとう」「#大好き」「#ずっと一緒」といったハッシュタグがズラリ。もう隠す気ないだろ…。

面識がある方ではありませんでしたが、投稿が面白すぎてしばらく拝見させていただいていました。終盤は「#切ない恋」「#どうしたらいいかわからない」といったハッシュタグに変わっていましたが…。

本アカで匂わせ&裏アカで不倫レポ

続いて紹介するのは知人経由で教えてもらった不倫女さんの投稿。

この不倫女さんは本アカと裏アカ(鍵付き)の2つを持っていたのですが、知人がどちらもフォローしていたそうで、裏アカも見せてもらうことができました。

内容を見てみると、本アカにはこれまた料理の写真がズラリ!たまに助手席から撮ったような写真やお揃いの小物の写真なども見かけられました。匂わせてますねぇ〜!!!

で、驚いたのが裏アカ。本アカの投稿写真を裏付けるように不倫デートのレポートが書かれていたんです…!両方見られたら完全に終わるやつです。鍵さえかけていれば何とかなると思っているんでしょうね…。いやぁ、面白いものを見せていただきました。

2人揃って匂わせ投稿

最後に紹介するのが、とあるハッシュタグで偶然見つけてしまった不倫女さんの投稿。

毎回同じハッシュタグを使っているので、ハッシュタグ検索で投稿を見てみたら、何と相手の男性も同じタグを使っていたのです…!もうね、最初発見した時は驚きすぎて鳥肌が立ちました!!!

2人とも相互フォローはしていないようですが、投稿されている写真も似ているし、もうこれは完全にクロだろ!!という感じ。

世の不倫カップルはこうやってスリルを味わいながら愛を深めているんだな〜と感じた瞬間でした。

不倫女の投稿を見て思ったこと

過去に教えてもらった不倫女さんの投稿を見ると、どの方も決まって自分が悪くないと思っちゃっているんですよね。だから平気であのような匂わせ投稿ができるのでしょう…。

奥様にマウントをとって不倫をしている女性のみなさん!その投稿内容は奥様以外にも見られていますよ!鍵アカでも、フォロワーがスクショして拡散すれば終わりです。後悔する前にやめることをおすすめします。

ftnコラムニスト:なべび