1枚でコーデが完成、レイヤードスタイルも楽しめるワンピは、ワードローブにあると心強い存在。今回は、春夏コーデに絶対使える【ハニーズ】の「シンプルワンピ」をご紹介します。服装選びに迷ったときに頼れるキーネックワンピや、着回し自在のノースリーブワンピなど。毎日のコーデの即戦力になりそうなアイテムが続々登場です。

ワードローブにあると安心、絶対使える!? シンプルなワンピ

やや深めのキーネックデザインが特徴、頭からバサッとかぶるだけでおしゃれが完成する「キーネックワンピース」。時間がない朝もコーデがなかなか決まらないときも頼りになるワンピは、ワードローブにぜひ備えておきたい1着。合わせる小物次第でいろいろなテイストのコーデを楽しめるので、オンにもオフにも活躍しそうです。

毎日着たい、着回し自由自在の「ノースリーブワンピース」

シンプルなデザインで着回し力の高さを期待できる「ノースリーブワンピース」。サイドに深いスリットが入ったワンピは、1枚で着るのはもちろんボトムスをレイヤードしてもOK。シアーシャツやメッシュカーデを羽織ればトレンド感たっぷりのコーデも叶うワンピは、ヘビロテ間違いなしになりそうです。

体型カバーとおしゃれ見えを両立できる「マオカラーワンピース」

マオカラーと肩のギャザーが特徴、ほんのりフェミニンなムードをまとって上品に着こなせる「マオカラーワンピース」。ふんわりとしたボリューム感のあるシルエット & 二の腕をカバーできるフレンチスリーブも特徴のワンピは、体型カバーとおしゃれ見えを両立。UVカット機能付き・ポケット付きと実用性が備わっているのも嬉しいポイントです。

1枚で大人可愛いが叶う「マオスキッパーワンピース」

ギャザーをたっぷり寄せたぽわん袖が可愛いアクセントになる「マオスキッパーワンピース」。フロントをフルオープンできて羽織りとしても使えるワンピは、1着持っておくと着こなしのバリエーションが広がりそう。着映え力のあるワンピを投入すれば、単調になりがちな春夏の装いをおしゃれに垢抜けるコーデへブラッシュアップしてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana