冬コーデに負けない存在感を発揮するアニマル柄バッグは、今の季節手放せなくなっている人も多いのでは? ファッショニスタの間では、アニマル柄の中でも【ゼブラ柄】に注目が集まっているようです。個性的なアイテムを上手にコーデに取り入れるコツをチェックしていきましょう。

ゼブラ柄バッグでシンプルワンピも一気に映える

ゼブラ柄バッグに合わせる服がわからない……。そんな初心者さんにおすすめなのは無地のワンピース。こっくりブラウンカラーのワンピースにゼブラ柄のバッグを一点投入すると、地味見えも一発解消できます。個性的なアニマル柄の中でも黒と白のシックな配色のゼブラ柄は、いつものコーデにもしっくりなじむので取り入れやすいですよ。

アクセサリー感覚で使えるミニショルダー

アクセサリー感覚で取り入れたい人は、ミニショルダーがおすすめ。ゼブラ柄が占める面積が小さいので主張しすぎず、さりげないおしゃれが楽しめます。絶妙な存在感がネイビーとベージュの上品配色に遊び心をプラスし、おしゃれ度をアップさせてくれますよ。

一歩先を行くトレンド最前線コーデ

主役級の存在感を発揮する大きめサイズのゼブラ柄バッグは、周りに差がつくおしゃれを楽しみたい人におすすめ。インパクトのあるバッグとトレンドカラーのニットで、旬度抜群のコーデが完成。ダークトーン配色も、ゼブラ柄の白とインナーの白Tで明るい抜け感を与えると、トータルバランスが整ったスタイリングに仕上がります。

頑張りすぎないおしゃれを楽しむ

個性的なゼブラ柄バッグは、マンネリしがちなカジュアルスタイルの鮮度アップにも効果てきめん。スウェットとパンツの何気ないコーデも、ゼブラ柄のバッグのおかげで手抜きに見えません。あえてラフなスタイルに合わせてこなれ感を演出するのが、ファッショニスタのコーデテクニック。

【ゼブラ柄バッグ】は、単調になりがちな毎日のコーデを新鮮な表情に変えてくれる優秀アイテムです。アニマル柄を取り入れるのに躊躇していた人は、派手になりすぎないゼブラ柄からトライしてみては♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@waaaaammm様、@ing.cream様、@love.we.ar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana