【GU(ジーユー)】は、今年の秋も優秀アイテムが豊富。おしゃれさんたちもGUのアイテムを使った秋コーデを楽しんでいます。今回は、インフルエンサー厳選の「秋色カジュアル服」コーデをご紹介します。秋ファッションを楽しむためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

旬アイテムを盛り込んだまろやか秋コーデ

こちらのコーデは、バッグ以外すべてGUのアイテム。旬のメッシュニットにフレアパンツを合わせた、トレンド感あふれる着こなしです。淡いブラウン × ベージュで全身を統一しているから、まろやかさのある秋コーデに仕上がっています。

ブラック × 濃い色デニムで落ち着いた大人の装い

こちらはトップスのセーター・シューズ・バッグがGUのアイテム。濃い色合いのデニムにブラックを合わせることで、深みのある落ち着いた雰囲気が漂います。ボーダーのカーディガンを肩掛けして、コーデが単調にならないようアクセントを効かせているのもポイント◎

シンプルコーデ × 落ち着きカラーで大人らしく

こちらのコーデは、インナーのロングTシャツ・バッグがGUのアイテム。ロングTシャツ × デニムのシンプルなスタイルも、ベストをプラスするだけで今っぽい要素がプラスされます。コロンとしたフォルムが可愛い「レザータッチドローストリングバッグ」はブラックをチョイスして、トレンド感と大人らしさを高めてみて。

秋カラーでまとめたボーダーコーデ

こちらはGUの「バブーシュ」を使用したコーデ。ゆったりとしたボーダーTシャツにブラウンのパンツを合わせて、秋ムードの高い配色でまとめています。定番アイテムを使ったコーデも、バブーシュを足元に投入することで程よい抜け感が加わるから、こなれ感のある印象を与えますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。