疲れたときはやっぱり甘いスイーツが身体に染みますよね。大容量の食品を低価格でGETできる【コストコ】には、ストレスが吹き飛ぶような絶品が盛りだくさんです。今回はそんなコストコスイーツから、選りすぐりの4品をご紹介していきます!

4種類の味が楽しめるコスパ最強スイーツ

ティムタムはオーストラリアで生まれたお菓子で、ビスケットにチョコレートがコーティングされたスイーツ好きにはたまらない一品です。コストコのティムタムは4種類の味が入っていて、味の違いを楽しめるのが魅力。

サクサクとした食感のビスケットと、口どけまろやかなチョコレートが合わさって、あっという間に食べられそうなおいしさです。甘さ控えめなビター味もあるので、子どもから大人まで楽しめます◎

まるで高級洋菓子店のような高クオリティスイーツ

コストコのクレームブリュレは、まるで高級店のようなスイーツを簡単にお家で作ることができる高クオリティな一品です。牛乳と混ぜて冷蔵庫で固めるだけなので、お子さんのいるご家庭は一緒に作るのも楽しそう◎ バニラビーンズ入りの濃厚な味わいは、一度食べたら忘れられないようなおいしさです。生クリームやフルーツをのせて、アレンジレシピを楽しむのもオススメ。

甘いもの好きにはたまらない♡ 4種のチョコケーキ

今年コストコから新発売されたのは、4種のチョコレートを贅沢に使った甘いもの好きにはたまらないスイーツです。バニラスポンジとチョコレートスポンジの間にガナッシュが重ねられていて、色んな味を楽しむことができます。表面にトッピングされているのは、サクサク食感のパフチョコとサッパリとしたルビーチョコ。クリスマス時期にピッタリな、大満足のスイーツです。

ほろ苦さが大人向けの本格派ティラミス

イタリアンティラミスはカップで小分けにされているので、食べやすいのが魅力的です。賞味期限が1ヶ月ほどあって、余裕を持って食べられるのが嬉しいポイント。1つずつガラスの容器に入っていて、お値段を感じさせないクオリティです。

濃厚な味わいのマスカルポーネクリームは、口に入れるとシュワっととろけて程よい甘さを感じます。甘いクリームにココアのほろ苦さが合わさった、大人向けの上品なスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる