SNSで人気の「カヌレ」と「クレープ」が今、【セブン-イレブン】で登場しているのをご存知ですか? どれを食べようか迷ってしまうほどおいしそうなスイーツは、頂上決戦になりそうな予感がします……! ぜひチェックしてくださいね。

話題のスイーツが生食感で味わえる! 「生食感カヌレ」

おしゃれな見た目の「生食感カヌレ」。カヌレの上にはクリームまでトッピングされていておいしそうです。インスタグラマーの@amai_maimaiさんによると、「通常のカヌレでは味わえない新食感のカヌレでした」とのこと。生の食感が味わえるカヌレは、一度食べてみたくなりますね♪

あのカヌレがアイスに!? 「カヌレアイスバー」

こちらも同じくカヌレ味のスイーツ。「カヌレアイスバー」は見た目までカヌレらしさのあるアイスバーです。インスタグラマーの@miki__iceさんによると、「何よりラム酒の香りがふわっと広がるのがカヌレっぽい」とコメント。さらに「もっちりとした食感がしっかり再現されてるのも高ポイントでした! 」とのことで、これは期待できそうです♡ ラム酒の効いた大人なアイスを食べてみませんか?

ボリューミーなクレープでお腹も満足「プリンの入ったケーキクレープ」

続いてはクレープスイーツをご紹介します。「プリンの入ったケーキクレープ」は、プリンが大胆にサンドされているクレープ。クレープでプリンを味わえるとは驚きです! プリンの上にはスポンジとカラメルソースが乗っていて、まさにプリンのような見た目をしています。豪華なクレープ系のスイーツは、日々のご褒美にもよさそうです。

大人な味わいが楽しめそうな「もっちりクレープティラミス」

こちらも同じくクレープ系のスイーツです。「もっちりクレープティラミス」には、ティラミスクリームとコーヒーソースがたっぷりサンドされています。インスタグラマーの@sweets_harapekoさんは、「ほろ苦くて、大人味な好みのティラミスでした」とコメント。大人な味わいが楽しめそうなクレープは、見ているだけでお腹が空いてきそうです。

セブン-イレブンでは、おいしそうなカヌレとクレープのスイーツがそろっています。あなたはどちらのスイーツがお好きですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@miki__ice様、@sujiemon様、@sweets_harapeko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。