他のコンビニでは味わえないスイーツが盛りたくさんの【ミニストップ】。今回は、【ミニストップ】で展開されている「至極のスイーツ」をご紹介。お店かと思うようなクオリティの高さにビックリしてしまいますよ。では、早速チェックしていきましょう!

ほろ苦さがクセになる贅沢なキャラメルマキアートプリンパフェ

ゴージャスな見た目で食欲をそそる「キャラメルマキアートプリンパフェ」。コンビニだと思えないのは見た目だけじゃないんです!コロンビア産のエスプレッソを使用したほろ苦なカフェラテプリンと、コクのあるキャラメルソースで大人の味わいに仕上げています。ミルク感たっぷりのソフトクリームとのハーモニーがたまりません。

とろとろマンゴーが絶品「完熟アップルマンゴーパフェ」

元気になれるカラーの「完熟アップルマンゴーパフェ」。なんと今年で発売15周年を記念する大人気商品です。糖度13%以上の完熟マンゴーのみを使用し、とろとろとした濃厚な味わいに。甘いソースとミルク感たっぷりのソフトクリームの相性が抜群な1品です。

まるでチョコバナナ! 「グルクル 飲むベルギーチョコバナナ」

クーベルチュールチョコレートを配合し濃厚でリッチな味わいのベルギーソフトクリームがポイントの「グルクル 飲むベルギーチョコバナナ」。果肉の入ったバナナペーストを使用し、ぐるぐると30回ほど混ぜるとまるでチョコバナナのような味わいが楽しめるスイーツです。色合いもポップで可愛いのもうれしいポイントです。

ソフトクリームに見えるユニークなパン

ソフトクリームのような見た目に近づけるために、ふわふわの白いコロネを採用した「ソフトクリームみたいなパン」。ミルク感の高いホイップクリームと合わさることでまさにソフトクリームを食べているような気分になれます。独特な食感が楽しめるユニークなスイーツです。

こだわりの詰まったスイーツを展開する【ミニストップ】。他のコンビニでは味わえないスイーツが盛り沢山でしたね。ぜひ、ミニストップで至極のスイーツを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU