頑張った自分へのご褒美や、疲れた日の癒しとして、コンビニスイーツを手にとる方も多いのではないでしょうか。【セブン-イレブン】には、美味しいチョコ系スイーツやベーカリーが豊富にラインアップされています。身も心も満たされる、濃厚な甘さをぜひ堪能してみては♡

ゴロゴロとしたダイスチョコが存在感抜群

「くちどけショコラデニッシュ」は、デニッシュパンにゴロゴロとしたダイスチョコがのっています。ダイスチョコは、濃厚な甘さとビターな味わいが特徴です。ダイスチョコ・メルティチョコ・チョコパウダーを1度に楽しめる、チョコ尽くしの一品。チョコ好きなら一度は食べたいですね♪

山の形のデニッシュにチョコレートをプラス

ゴツゴツとした岩山のような形をしたデニッシュ生地の表面に、チョコレートをたっぷりかけた「チョコマウンテン」。生地の中にもチョコチップが練り込まれているから、どこを食べてもチョコの味を楽しめます。外はカリカリ、中はしっとりとしたデニッシュの食感も魅力◎

ビターな味わいの中にチョコペーストの甘さが際立つ

「カカオニブとジャンドゥーヤのブラウニー」は、しっとりほろほろでビターなチョコブラウニーに、ヘーゼルナッツを使用したチョコペーストとカカオニブをトッピング。ビターな味わいの中で、チョコペーストの甘さが際立つスイーツです。トッピングのカカオニブはザクザクとしていて、食感にアクセントを加えてくれますよ。

濃厚なチョコと苺の酸味のハーモニー

「苺クリームのチョコっとリラックシュー」は、サクサク・ほろほろ・もっちりなどさまざまな食感を楽しめるシュー生地に、苺クリームをたっぷり閉じ込めています。苺クリームには苺果肉が入っていて、程よい酸味が効いているのがポイント。濃厚でビターなシュー生地と、甘酸っぱい苺クリームのハーモニーを楽しめるシュークリームです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。