今回は【しまむら】のアイテムを使った、全身¥2,000以下のコーディネートを特集。誰もが真似しやすい、スウェット×コーデュロイスカートの組み合わせをピックアップしました。シューズや小物の取り入れ方も、ぜひ参考にしてみてください。

深みのあるグリーンでエレガントに

深みのあるグリーンのロゴスウェットはラフになりすぎず、エレガントな着こなしへと誘導できる高見えアイテム。首元からタートルネックをチラッと覗かせて、こなれ感をアップしましょう。

ワントーンで品よく

やさしい色合いのワントーンは、カジュアルな上下で構成しても品の良いルックスに仕上げられます。アニマル柄のバッグを投入して、さりげない遊び心をプラスするのもおすすめです。

渋さのあるカラーをぶつけてシックに

ダークブラウンにもパープルにも見える、あいまいなニュアンスカラーのスカートにグリーンのスウェットを投入。くすんだ色の配色が、都会的なムードが漂うシックな着こなしを実現します。クリーンな白のバッグで、わずかな渋みを取り除くのも◎

意外な組み合わせでいつもと違う雰囲気に

グレーのトップスといえば、ワイドパンツやスキニーなどメンズライクなボトムに頼りがち。しかしくすみ感のあるおしゃれなパンツにスイッチするだけで、カジュアルコーディネートの鮮度が上昇します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura