【ユニクロ】から7月上旬に発売予定の「新作ブラウス」をチェック! 今回ftn編集部が注目したのは、休日コーデにもってこいのチェックブラウスと、お仕事コーデに取り入れやすい無地ブラウス。ゆとりのあるシルエットで体型カバーも叶いそうなので、ぜひ今のうちに目をつけておいてください!

夏の毎日コーデに! カジュアルなチェック柄ブラウス

【ユニクロ】「ソフトローンギャザーブラウス」¥2,990(税込)

カジュアルなチェック柄のブラウスは、夏の毎日コーデにぴったり。たっぷりとギャザーの入ったゆとりのあるシルエットが、リラクシーな着こなしを叶えてくれそう。体型をカバーしたい大人女子は要チェックです。ブルー・ダークグレーの2色展開。

柔らかい素材感が心地良いきれいめブラウス

こちらは同アイテムの無地で、ブラック・オフホワイトの2色展開です。軽やかな素材感なのでブラックでも重たく見えにくく、夏のお仕事シーンにもおすすめ。特徴的な丸い襟によって、クラシカルなムードが漂います。

ftn本サイトでは、他にも【ユニクロの半袖Tシャツ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M