ちょっと一息つきたい時やおやつタイムに便利なコンビニスイーツ。いつでも気軽に買えちゃうのもコンビニの魅力ですよね。今回は甘党さんにおすすめする【セブン-イレブン】のスイーツをご紹介。1度は食べてほしい魅力的なスイーツばかりです♡

シャリ感がたまらない♡「ミルクあげぱん」

パサつきを感じないしっとりとした生地に、シャリシャリ食感のシュガーをコーティング。あげパンですが脂っこさを感じさせず、程よい甘さに仕上がっています。しっとり × シャリ感の食感の違いがお口の中で楽しめて、満足感も抜群です♡

レモンシュガーをコーティング「もちもちリング塩レモン」

もちもちとした食感の生地にたっぷりとレモンシュガーがコーティングされたこちらのドーナツ。程よいレモンの酸味と塩気で脂っこさを感じさせない1品です。しつこくないので最後まで飽きずにペロリと食べられます◎

コーヒータイムに最適な「エクレアカフェ」

コーヒー好きな方におすすめしたい「エクレアカフェ」。ホロホロとしたシュー生地にたっぷりとコーヒークリームをサンド。さらにコーヒーゼリーまで入った、とことんコーヒーづくしなスイーツです。濃厚なクリームとビターなゼリーの苦みのバランスが絶妙ですよ。

レモン好きさんにおすすめ「レモンケーキbyレモニカ」

こちらはレモンの風味を存分に楽しめるレモンケーキ。しっとり生地にシャリっと食感かつ甘めのアイシングがたっぷり♡ さらにレモンの果肉まで入ったレモン好きにたまらない1品。かなり濃い目にレモン味を楽しめるクオリティの高いスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogumogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori