おうち時間が長くなり、冷凍食品のストックが増えた方もいるのではないでしょうか。【カルディ】には、ついついがっついてしまう魅力的な冷凍食品が豊富にラインナップ。美味しい料理で、明日からも頑張るエネルギーをチャージしましょう。今回は、カルディのおすすめ冷凍食品をご紹介します。

スモークの風味が食欲をそそる

「スモークターキーウィング」は、袋を開けたとたんに燻製の香りが漂います。電子レンジで加熱すると、肉汁がたっぷりあふれ出しますよ。弾力感のあるお肉は食べごたえがあり、スモークの風味が食欲を刺激。かぶりついて美味しさを堪能したい一品です。

具材がぎっしり入った韓国海苔巻き

具材がぎっしり入った韓国海苔巻きの「キンパ」。袋に入った状態で電子レンジで加熱し、15分ほど時間を置くと美味しく食べられます。味付きの牛肉や甘いたまごなど、バリエーション豊かな具材がぎゅっと詰まっていますよ。あまじょっぱい味わいだから、何個でも食べられちゃいそう。

チーズをチョコレートでコーティング

「ロシア プレミアムチーズ ミルクチョココーティング」は、カッテージチーズがミルクチョコでコーティングされているスイーツ。解凍して時間を置いてから食べると、柔らかいクリームチーズのような食感を堪能できます。甘さがあるので、疲れたときに身も心も癒してくれるはず。

添加物不使用のオーソドックスなアップルパイ

オーブンで焼いて食べられる「アップルパイ」。原材料に添加物を使用していないので、添加物をなるべく避けたい方にもおすすめです。オーソドックスなスイーツは、常備しておくと何かと便利。小腹が空いたときのおやつや、食後のデザートなどに楽しんでみて。休日の朝食にゆったりと味わうのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。