少しずつ秋らしくなってきて、朝方や夕方以降は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。服装選びが難しい時期です。そんな時期に大活躍するのが、暑すぎず寒すぎない薄手のブラウス!今回は、今の時期に大活躍してくる【GU(ジーユー)】万能ブラウスをご紹介します。

シアー素材&ボリュームスリーブのトレンドを押さえたブラウス♡

【GU】のシアーボリュームスリーブブラウスを使ったコーディネート。シアー素材&ボリュームスリーブと、トレンドを押さえたアイテムです。「長袖はまだ暑いかも……」という時期にぴったり!ボリュームスリーブでキュートでふんわり感があるアイテムですが、シアー素材で色っぽさがプラスされ大人っぽいイメージも持ち合わせています。デニムパンツと合わせると甘めカジュアルコーデに仕上がります。

こちらの【GU】シアーボリュームスリーブブラウスは前後2wayになっています。ブラウスとしてはもちろん、羽織りものとしても着回せができる一枚です。

シアーブラウスはかさばりにくいので持ち運びにも便利。オールインワンのインナーとしてだけでなく、秋の時期はベストやビスチェと組み合わせたレイヤードスタイルにもオススメです。

ティアードブラウスで大人の甘辛ミックススタイル

【GU】シアーバンドカラーティアードチュニックブラウスを使ったコーディネート。トレンドのシアー素材を取入れることで、一気に今っぽいスタイルになります。ふんわりシルエットがポイントのティアードはキュートな印象ですが、ブラックカラーをプラスすると甘辛ミックススタイルに。お尻や腰回りをカバーするチュニックブラウスなので、細身のパンツとも合わせやすいアイテムです。

お仕事コーデにもおすすめの五分袖ブラウス

【GU】ハシゴレースチェニックブラウスを使ったコーディネート。五分袖のため、今からの時期からも着回ししやすいアイテムです。ほどよくふんわり感のあるボリュームスリーブは、女性らしい柔らかい印象で上半身をカバーしてくれる優秀さが◎シンプルなデザインのため、休日コーデだけではなく、お仕事コーデとしても着回せます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi様
@akokako様
@emami_home様
@anna__325様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎