まだまだ暑さが残る今の季節は、夏コーデに取り入れやすく秋をほんのり感じられる「ベージュアイテム」が大活躍。今回は【ユニクロ】のベージュアイテムをまとめてご紹介します。そろそろ秋の準備をしたいと思っている人にも淡色好きさんにもおすすめの「ベージュアイテム」が続々登場するので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

淡色好きを虜にするベージュフレアパンツ

裾にかけてやや広がるフレアシルエットと落ち感のある素材で、きれいなレッグラインを演出できる「ドレープフレアパンツ」。縦のラインを強調するセンタープリーツが脚長見えをさらに後押しするパンツは、穿くだけでスタイルアップを望めそうです。クリーミーなベージュカラーは淡色女子を虜にしそうですね。

エレガントで上品なベージュプリーツスカート

ほんのり光沢感のある素材でリュクスな雰囲気をまとえるスカートは、前後で異なるプリーツを使用したアシンメトリーデザインが魅力。歩くたびにリズミカルに揺らめくプリーツが美しく、一点投入でエレガントな着こなしを実現。シンプルながら上品に映えるスカートは、夏コーデのマンネリ回避にも効果を発揮してくれそうです。

クラシカルな雰囲気漂うドット柄ベージュブラウス

繊細なドット柄がクラシカルなムードを放ち、さりげなく秋らしさを取り入れられるブラウス。体に優しく沿うレーヨン混素材で作られているのが特徴で、美しいドレープからきれいな色気も演出。1枚でも羽織りでも使えてカジュアルにもクリーンにも着回せるブラウスは、コーデに迷ったときの救世主的存在になりそうです。

淡色コーデにメリハリを与えるベージュボーダートップス

ブラウンのような濃いベージュカラーが秋ムードを高めるボーダートップスは、淡色コーデに濃淡をきかせたいときにも重宝しそう。ベーシックの定番アイテムながら配色が新鮮で大人っぽく着られるので、いつものボーダーコーデも垢抜けた印象を与えられそうです。ゆるっと着られるボックスシルエットとサイドスリット入りで、1枚サラッと着るだけでサマ見え◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana