秋冬コーデのマストアイテム「ニット」。新調したいけど何を買えばいいか迷っている人へ♡ 今回は、おしゃれさんがこぞって購入している【H&M(エイチ・アンド・エム)】のニットをたっぷりご紹介します。今季のH&Mは、かわいいがギュッと詰まった素敵なニットが大豊作。早速チェックしていきましょう。

ざっくり感とたっぽり袖に萌えるチャンキーニット

トレンドアイテムから、今やおしゃれコーデに欠かせないアイテムに定着しているチャンキーニット。H&Mのニットは、なんと言ってもフォルムのかわいさが魅力。ふわっと膨らんだボリュームスリーブと絶妙な丈感、さらにチョコレートのようなこっくりブラウンがキュートさを後押ししています。

注目のカラーニットはH&MでGETして

旬のアイテムとして注目されているカラーニットを新調したいなら、グリーンカラーのチャンキーニットがおすすめ。くすみ感のあるグリーンはコーデになじみやすくてトレンド要素もプラスされ、今年らしさがグンとアップします。ブラウンのパンツで深みを出し、ローファーでトラッドな雰囲気をまとわせると、最旬ニットコーデが完成。

迷ったらクルーネックタイプを選ぶのが正解

クルーネックタイプのローゲージニットは、テイスト問わず使いやすく着回し抜群。どんな色も受け入れてくれる、まろやかなベージュカラーをチョイスするとさらに◎ ボトルネックタイプのチャンキーニットに比べて、首まわりがスッキリ見えるので小顔効果も期待できそうです。

簡単にレイヤードスタイルが作れるニットベスト

今すぐ使えて冬まで着回せるニットベストは、トレンドのレイヤードスタイルが簡単に作れる優秀アイテム。ロンTやブラウス、シャツに重ねるだけで、瞬時に今っぽコーデが手に入ります。お尻や太ももの気になる部分をカバーできるロング丈なので、スリムなボトムスも安心して着用できますね。ニュアンス感のあるグレージュカラーでおしゃれを底上げ。

H&Mで購入できるニットを紹介してきましたが、いかがでしたか? 一点投入するだけでおしゃれ度がアップする素敵なアイテムが揃っているので、オンラインや店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@yumi_1205_yumi様、@fuuco55様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana