日が昇る時間も徐々に早くなり、朝活にピッタリの季節が到来しました。何をしてみるか迷ったら、まずは【スターバックス】で朝ごはんなんていかがでしょうか? 今回は、スタバの朝食にピッタリなオススメフードをご紹介します。

「ハム & クリームチーズ 石窯カンパーニュ」で、素材の美味しさを楽しむ

味覚が敏感な朝こそ、素材の美味しさを楽しむのはいかがでしょうか? こちらの「ハム & クリームチーズ 石窯カンパーニュ」は、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「さっぱりとした味わいで素材の味が生きている!」という、朝食にピッタリのサンドです。パッケージ入りなので、持ち帰るにも荷物になりません。店内でもお家や公園でも、お好みの場所で朝食をお楽しみいただけます。

ボリュームたっぷり!「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」

お腹が空いた朝には、レポーターゆんさんが「ボリュームたっぷり」と喜んだ「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」がオススメです。レポーターゆんさんによると「ソーセージと卵の旨みが最高の組み合わせの一品」で「温めると出来立てのよう」に食べられるのだとか! レジでお願いすればその場で温めてくれるので、ぜひ試してみてくださいね♪

バランスよく食べたい方にオススメ!「BLT 石窯カンパーニュ」

次いでご紹介する「BLT 石窯カンパーニュ」は、公式HPによると「ベーコン・レタス・スライストマト・セミドライトマト・サワークリームフィリング・マスタードソース・マヨネーズ」といった、たくさんの食材やソースがサンドされた逸品です。レポーターkinmokuseiさんによると、「カンパーニュの香ばしさが存分に楽しめる」とのこと。全ての食材を美味しく楽しめるバランスのよいサンドで、快適な朝をお過ごしください。

甘いもの好きさんはこちらもいかが?「ストロベリードーナツ」

朝から甘いものが無性に食べたくなるときってありますよね! そんな時にオススメなのが、数量限定の「ストロベリードーナツ」です。レポーター花ルナさんによると「酸味の強さにまずビックリ! ビジュアル的にはもっと甘いドーナツかと思っていましたが、いい方向に裏切られました」とのこと。酸味の効いたフルーツフレーバーのドーナツなら、朝の目覚めにも最適ですね♪

今回は【スターバックス】の朝食にピッタリなフードを厳選してご紹介しました。おしゃれで美味しいフードで、快適な1日のはじまりを演出してみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里