しあわせな気持ちになれるふわふわホイップを使用したスイーツたち。口の中に広がる滑らかなホイップがクセになります。今回は【コンビニ】で見つけたふわふわホイップの「新作スイーツ&パン」をご紹介。一度食べたら忘れられないウマさ! ぜひ、お近くのコンビニでチェックしてみてくださいね♪

真っ白でかわいい「雪見だいふくみたいなパン」

【ファミリーマート】から、みんな大好き雪見だいふくをパンにしたという画期的な商品が登場。バニラクリームとふわふわのホイップ、もちもちとした求肥シートの相性が抜群。パンも弾力があり食べ応えも抜群です。雪見だいふく好きは要チェックの絶品スイーツです。

どらもっちの秋の新作「どらもっち 生スイートポテト」

【ローソン】で大人気「どらもっち」シリーズの秋の新作フレーバー「生スイートポテト」。甘さ控えめの紅はるかを使用した、なめらかな餡とふわふわのホイップのハーモニーが抜群。程よい甘さで、最後まで飽きずに食べられるのもうれしいですよね。手軽サイズで食べやすいスイーツはリピート確実です。

大人な味わい「ほうじ茶クレープ」

【セブン-イレブン】からは香ばしいほうじ茶クリームとほうじ茶ホイップが入った大人なクレープが新登場。もちもちとしたクレープ生地とほうじ茶の風味が、新しい味わいでクセになること間違いなし。食後のデザートにも最適です。甘すぎるスイーツが苦手な方にもおすすめな、和洋折衷スイーツに仕上がっています。

メロンパンにふわふわホイップが入った「チョコメロンパン」

【ローソン】のベーカリーから「チョコメロンパン」をご紹介。サクッとしたチョコ入りのクッキー生地の中に、ふわふわホイップが入った贅沢な1品。大量のチョコチップが濃厚な味わいを実現。チョコ好きにはたまらないスイーツです。今までにない組み合わせと食感で、虜になること間違いなしですよ。

ふわふわホイップは、組み合わせ次第でさまざまな味わいが楽しめるのも魅力のひとつ。甘さ控えめの商品も展開しているので、甘いものが苦手な方にもおすすめです。ぜひ、お近くのコンビニでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU