可愛らしいコーデを作るのにマストな「ペールカラーアイテム」。今年は、【GU(ジーユー)】のペールカラーアイテムが超可愛いと話題なんです♡今回は、淡色が揃っていると噂の「オーバーサイズスウェットプルオーバー」をピックアップ。トレンドの着こなし方やコーデのポイントを紹介していきます!

可愛らしさアップする淡色トップス

可愛らしさを強調したい時にぴったりのペールカラー。中でもパープルカラーは、カジュアルなスウェットでも、愛らしくまろやかにまとまります。ボトムスは、トレンドのマーメイドスカートがおすすめ。ビッグシルエットのトップスと合わせると、コーデにメリハリがついてスタイルアップも叶います。春先まで着られるカラーなので、ヘビロテ確実かも!?

ペールカラーで脱部屋着っぽコーデ

「部屋着っぽくなりそう……」など、スウェットコーデに悩んでいる方もちらほら。ペールトーンのオリーブはコーデを華やかにしてくれるので、感度の高い着こなしが仕上がります。ボトムスは、トレンドのショートパンツとロングブーツを選んで、旬の着こなしを目指してみて。着こなしに物足りなさを感じたら、白ロンTをインナーに入れると、こなれた雰囲気になれます。

コーデに馴染みやすい定番カラー

ペールトーンのグレーは、普段明るい色をファッションに取り入れない方におすすめ。手持ちのアイテムとも合わせやすく、流行に左右されない万能アイテムです。ゆったりサイズなのでメンズぽくゆるっと着こなしたい時にも活躍します。レースのつけ襟やファーベストを合わせるなど、アレンジもしやすいところも◎

着回しするならベーシックカラー

着回しがしやすい定番のアイボリー。どんなボトムスにも合わせやすいので、コーデに迷った時に頼りになるカラーです。今年っぽさを追求するなら、ハイネックタイプのインナーを取り入れてみて。首回りにボリュームを出すことで、トレンドコーデが即完成します。ボトムスにも淡カラーをチョイスすると、冬のホワイトコーデにも挑戦できますよ♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka