有名なスニーカーブランドの1つである【NIKE(ナイキ)】。スポーティ過ぎないオシャレなデザインが大人女子から高い人気を集めています。今回は、そんな【NIKE】からワンピースやスカートとも合わせやすいスニーカーをご紹介します。

秋まで履ける爽やかスニーカー

こちらは、足の一部が露出しているサンダル風の軽快スニーカー。デザイン性の高いスニーカーのため、足元を華やかな印象に仕上げてくれます。シンプルなワンピース合わせると、スニーカーがより際立つコーデになります。ホワイトカラーは軽やかなイメージに仕上がるため、足元が重たくならないのも嬉しいポイントです。

デザイン性が高くカジュアルすぎないため、鮮やかなキレイめクリーンパンツとも合わせやすいです。サンダル風のデザインですが、カバーされている部分が多いため、ニットカーディガンなどの秋アイテムと相性抜群です。

大人スニーカーはブラックがおすすめ

大人のスニーカーカラーといえば、ブラック!「スニーカーコーデは、子どもっぽくて垢抜けない印象になりやすい……」という人には、ブラックカラーのスニーカーがおすすめです。カッコイイ印象に仕上がるため、垢抜けた大人カジュアルコーデを楽しめます。鮮やかなカラーパンツとも合わせやすいです。

トレンドのメッシュ素材にロングプリーツのスタイリッシュなスタイル。ブラックスニーカは、キレイめスカートとも相性抜群です。また、足元にスニーカーを合わせると、抜け感のある大人コーデに仕上がります。ベーシックなブラックスニーカは、スタイルを選ばないで着回ししやすいのも嬉しいポイントです。靴底がホワイトカラーのためロングスカートと合わせても、重たい印象を与えません。

女性らしいキュートカラーに一目惚れ♡

女性らしい淡いカラーのスニーカーは、カジュアルコーデだけではなくフェミニンコーデとも相性抜群です。カジュアルなアイテムですが、落ち着いたカラーで上品な印象に仕上がります。今季はボリュームスリーブや花柄など女性らしいデザインがトレンドのため、淡いベージュカラースニーカーは大活躍してくれます。ベーシックなベージュは1年を通して履きこなせるので、1足持っておくととても便利です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎