全世代から愛されている【スタバ】では、この冬も魅力的なドリンクが続々と登場中です。寒い季節はスタバの甘いドリンクで、ほっこりと幸せな気分に浸っちゃいましょう♡ 今回は冬限定のドリンクと、合わせて食べたいスイーツを紹介していきます。

程よい焦がし感が癖になるクレームブリュレラテ

新作のクレームブリュレラテは、トッピングの砂糖が本物の焦がし感を感じさせる高クオリティなドリンクです。カスタード風味のソースが入っているので、ドリンクなのにまるでスイーツを食べているような感覚になります♡

プリンのような優しい甘さの中に香ばしい風味が広がって、とってもバランスの良いドリンクです。ジンジャーブレッドをトッピングすれば、クリスマスムード満点な絶品ドリンクが完成します。

果肉たっぷりで満足感抜群なスイーツドリンク

苺とチョコの組み合わせが冬ムード満点な新作ドリンクは、もう試しましたか? ゴロゴロとした苺の果肉がたっぷりと入っていて、とにかく満足感が凄いんです。チョコレートフラペチーノにストロベリーのソースが加えられていて、甘ったるくないジューシーな味わいが魅力。トッピングのクーベルチョコレートは、ビターな味わいで最後まで飽きることなく楽しめます。

たっぷりクリームが食欲をそそるピスタチオケーキ

たっぷりとのせられたクリームが食欲をそそるケーキは、ピスタチオ好きなら一度は食べておきたいスイーツです。表面には細かく砕かれたピスタチオがトッピングされていて、カリカリとした食感がアクセントになっています。ふんわりとしたホイップは、甘さ控えめで上品な味わい。マスカルポーネの甘みの中にピスタチオの香ばしさを感じて、一度食べたら病みつきになるおいしさです◎

シュワシュワ食感が癖になる抹茶スイーツ

スタバスイーツの中でも大人気のポップシリーズから、抹茶フレーバーが登場しました! スティック付きなのでワンハンドで食べられるところがうれしいですよね。ギモーヴを混ぜ込んだ抹茶生地は、モチモチとした心地良い食感。

口に入れるとシュワっとなくなる感覚が新鮮で、一度食べたら癖になりそうです。中に入っているコーヒークリームはビターな味わいで、最後まで飽きることなく食べられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@bucks__bucks様、@sujiemon様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる