毎日頑張っている大人女子の皆さん、今日は甘いコンビニスイーツで癒されませんか? 日頃の疲れを吹き飛ばしてくれるような、【セブン-イレブン】の極上スイーツをご紹介します。これがあれば、明日からも頑張れそうですね♡

甘さ控えめな大人スイーツ

濃厚な宇治抹茶をゼラチン&生クリームと合わせて固めた、宇治抹茶ばばろあ。食欲をそそる緑のババロアに真っ白なホイップクリームがトッピングされていて、色鮮やかな見た目が美しいですね。ふんわりとしたババロアとシュワシュワとしたホイップクリームが、口に入れた瞬間泡のように溶けます♡ 甘さ控えめの抹茶と優しい甘さのクリームが好バランスな、大人向けのスイーツです。

かぼちゃ×チーズのバランスが絶妙な秋スイーツ

セブンイレブンの一口ケーキシリーズから、かぼちゃ&チーズの新フレーバーが登場しました! 一口サイズながらも、たくさん入っているのでしっかりと満足感を感じられます。かぼちゃの甘みとチーズの酸味がマッチして、何個でも食べたくなるような一品。チーズケーキ寄りのしっとりとした食感の中に、かぼちゃのホクホク感も感じられます。癖のない味でとっても食べやすい、万人受けしそうなスイーツです。

疲れが吹き飛ぶふわふわ生クリーム

見た目だけでも食欲をそそる、チョコバナナ好きにはたまらない一品。薄めのクレープ生地はモチモチとして見るからに噛み応えが抜群。中にはゴロッとバナナが入っていて、小さいながらもしっかりと満腹感を得られるでしょう。濃厚なチョコクリームは甘さ控えめで、最後まで飽きることなく食べられるのが魅力。ねっとりとしたバナナと、口どけ軽やかなホイップクリームが相性抜群なスイーツです。

食べ応え抜群なかぼちゃプリン&ホイップ

ハロウィンカラーが鮮やかな、もちっとどらのかぼちゃプリン&ホイップ。ココアが練り込まれたモチモチのどら焼き生地に、プリンとホイップがぎっしり詰まった贅沢な一品。かぼちゃプリンはぷるんとした固めの食感で、柔らかいどら焼き生地と相性抜群です。かぼちゃピューレの舌触りが心地良く、癖になりそうな美味しさ◎ ほろ苦いカラメルソースがアクセントになった、バランスの良いスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@miko_sweetsmogumogu様、@machi_sweets様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる