人気商品が次から次に登場する【しまむら】。今回はしまむらで超売れてそうな「Vネックサロペ」の魅力と、インフルエンサーによる着まわしコーデをご紹介します。大人も使いやすくてスタイリングの幅も広がるサロペは、全力で布教したくなる優秀アイテム。コーデをマンネリ打破したい人やおしゃれ迷子さん必見ですよ。

しまむらのサロペはパンツなのにスカート見えする

しまむらで超売れていそうなVネックサロペは、モデルの田中里奈さんとコラボした「mysa closet(ミーサクローゼット)」の商品。生地をたっぷりと使用したボリューム感が魅力のサロペは、パンツなのにスカート見えするのが特徴。動きやすいうえ、体のラインを拾わないAラインシルエットで体型を気にせずおしゃれを楽しめます。何かと便利なポケットが前後に付いているのも◎

おしゃれが苦手な人に一押し!Tシャツコーデが一気に垢抜ける

リッチなボリューム感で着映え抜群のVネックサロペは、カジュアルの定番Tシャツもワンランク上の着こなしに。普段着ているTシャツを合わせるだけでOKなので、おしゃれが苦手な人にもおすすめのスタイリングです。インフルエンサーの@_da_aco_さんのように、ロゴTをチョイスするとトレンド感もグンとアップしそうですよ。

Vネックラインで旬のビッグカラートップスと相性バッチリ

深いVネックラインが特徴のしまむらのサロペは、小顔見えを期待できるのも人気の秘密かもしれません。顔まわりがスッキリと見えるので襟コンシャスなトップスとも相性がよく、セーラー襟の魅力を最大限に引き出せそうです。Vネックとビッグカラーの相乗効果で、小顔見えもさらに加速しそう。

ロングジレで着痩せ&フェミニンムードに

@_da_aco_さんはロングジレをレイヤードしたコーデも提案。繊細な透かし編みディテールが特徴のロングジレを羽織ると、クールでかっこいい雰囲気のブラックサロペも一気にフェミニンな印象に。Iラインが際立ちスタイルアップ効果もレディなムードも高まるコーデが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana