SNSで人気急上昇中の “淡色女子” 。「洋服は揃えたけれどどんなバッグを合わせればいいの?」とお悩みの方にビッグニュース! 【しまむら】でお手ごろ価格で買える「淡色バッグ」があるんだって♡ 思わず全色買いするほどの可愛さにあなたも虜になってしまうかも? ではさっそく見ていきましょう。

上品感がたまらん♡「TT*yumiラウンドBS」

淡色女子から高い人気を集めるインフルエンサー、yumi.さんがプロデュースするブランド【 tal. by yumi.(タル バイ ユミ)】。発売日当日には、おしゃれ女子からのリアルバイ報告が相次ぐほどの話題のブランドなんです。

「TT*yumiラウンドBS」はシボ加工が施されたフェイクレザー生地で高見え感もたっぷり。トレンドの横長シルエットのハンドバッグは、持つだけで旬の雰囲気を醸してくれそう。インスタグラマーの@_da_aco_さんは「鏡で見た時にこれがどーしても可愛くて⁡」と全色買いされたそうですよ♡

淡色コーデにはベージュのハンドバッグが好相性◎

@_da_aco_さんは、同じく【しまむら】でGETされたグラデーションニットとコーディネート。淡めのグラデーションニットとベージュのハンドバッグが相性抜群。あえて締め色のブラックを使わないことで女性らしい優しげな印象を演出できます。

SNSで話題沸騰! カヌレバッグ

【 tal. by yumi.】の中でも特に高い支持を集めるアイテムがカヌレバッグ! 何度も完売&再販されるほどの人気ぶりなので、店頭で見つけたら即買いするのが正解かも。カヌレのようなコロンとした可愛らしいシルエットが魅力。@___namiismさんもすでに3色買いするほどハマっているよう。「形も色味も可愛すぎて持ってるだけでおしゃれに見えるからリアルに使いまくってる子たちです」とお気に入りの様子♡

同系色の巾着が付いているのも嬉しいポイント。中の荷物が見える心配もいりません◎ ショルダーに変更することもできるので、カジュアルからキレイめまで幅広く使い回すことができそう。

コーデのポイントになってくれる♡

@_ariiisu_さんはキャメルのカヌレバッグをセレクト。ざっくりカーディガン&マーメイドスカートに合わせて大人カジュアルにスタイリング。特徴的なフォルムのカヌレバッグは、コーデのポイントとして大活躍してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@___namiism様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami