カジュアルな印象に見せてくれる「ブルーデニム」。どこで買えばいいか分からないという方におすすめなのが、お洒落女子から高い支持を集める【ZARA(ザラ)】。さまざまなシルエットのブルーデニムを揃えているので、あなたにぴったりのアイテムがきっと見るかるはずです。早速、チェックしていきましょう!

どんなカジュアルスタイルにも合わせられるストレートデニム

シンプルなストレートシルエットのブルーデニムは、カジュアルコーデに幅広く合わせられる万能アイテム。秋冬のアクセントになるチェックジャケットに合わせれば、カジュアル度をアップして休日にぴったりのスタイリングに。ホワイトカラーのシューズを合わせて爽やかに決めてみましょう。

ダメージデニムでこなれ感をプラス

切りっぱなしの加工が施された薄いブルーデニムは、お洒落上級者に仕上げてくれる優秀アイテム。ワイドシルエットで今どきな印象に。上品なホワイトアイテムと合わせれば、周りと被らないハイセンスな着こなしになります。足元はこっくりブラウンのブーツを合わせて、季節感を加えると◎

絶妙なフィット感で上品に仕上がるデニム

太くもなく細くもない絶妙なシルエットを採用した薄いカラーのブルーデニム。裾に向かって少しフレアになったシルエットが、こなれ感を加えてくれます。ホワイトのアウター以外はブラックのアイテムを合わせてカッコいい雰囲気に。裾のダメージ加工もお洒落度を上げてくれるポイントです。

脚長効果絶大のハイウエストデニム

脚を長くキレイに見せるならハイウエストのブルーデニムがおすすめ。ベルトでウエストマークしてトップスをインすることで、さらに脚長効果をUPしてくれます。さらに、裾をロールアップすることで良いバランスに仕上がりますよ。濃いめのブルーデニムはヴィンテージ感をプラスしてくれるので、ワンランク上のこなれコーデを取り入れたい方におすすめですよ。

いかがでしたか? ブルーデニムは穿き込むほどに味わい深くなり、どんどん愛着が湧いてくるアイテムです。ぜひ、ZARAでお気に入りの1本をゲットして、冬のスタイリングで活用してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様
@tomooo__73様
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU