忙しい1日を乗り切った後に食べるスイーツは格別ですよね。保存がきき、買いだめもしやすい冷凍コーナーのスイーツはそんなご褒美スイーツとしてもおすすめです。そこで今回は、【カルディ】の暑い日に食べたい「ご褒美スイーツ」をご紹介します。気になる商品があった方は今すぐお近くのお店まで!

マリトッツォの次はこれ!

カルディで話題のスイーツ、手のひらサイズで食べやすそうな「生チーズタルト」。タルト生地の中に生チーズのクリームがぎっしりと詰まっています。冷蔵庫で解凍、もしくは半解凍で食べられる状態に。インフルエンサーの@muji_girlsさんによると、「ねっとりなめらかだけど、オレンジピールとレモン果汁で爽やかな味わいになっていてしつこくない」んだとか。ぜひ売り切れてしまう前に試してみてくださいね。

食感がたまらないフランスの伝統菓子

専門店には行列ができるほどの人気スイーツ、カヌレ。カルディの「セリ・エキスキーズ カヌレ」ならそんなスイーツがいつでも楽しめます。冷凍保存ができて、自然解凍、または電子レンジで解凍するだけですぐに食べられます。インフルエンサーの@monmon.121さんによると「表面のカラメルはカリッと中はもちもち」なんだとか。

本場の味がいつでも自宅で

本場イタリアから直輸入されている「ドルチェエゴ ティラミス」。もちろんイタリア産のマスカルポーネが使われていて本格的な味が楽しめそうです。凍ったままでも解凍しても食べられ、解凍具合によって食感や味わいが変わるので、お好みの解凍時間を調べてみてください。

チョコ × チーズの贅沢な一品

「ロシアプレミアムチーズ」はロシア産チーズに薄いチョコレートがコーティングされた商品。パッケージがすべてロシア語で、最初は買うのに勇気が必要かも。インフルエンサーの@nononona__さんによると「パリパリのチョコは甘すぎず少し酸味のあるバランスの取れた仕上がりになっています」とのこと。お値段は張りますが、一度試す価値がありそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai