可愛いものからキレイめなアイテムまで幅広く揃える【GU(ジーユー)】。ジャンルレスなラインナップは、いろんなテイストのファッションを楽しみたい女子の強い味方ですよね♡ 今回はおしゃれさんが着こなす【GU × スニーカー】コーデをご紹介。ぜひ普段の装いの参考にしてみてくださいね。

スラックス×モノトーンでスタイリッシュに

美脚効果抜群の「カットソーカラーフレアスラックス」。落ち感のあるフレアシルエットでコーデを大人っぽい印象に着地させてくれます。フレアパンツにはミニマルなシルエットのキャンバススニーカーがおすすめ。全体をモノトーンでまとめてモード&スタイリッシュに仕上げて。

大人サロペットはダッドスニーカーではずす

【GU】の「サロペットワイドパンツ」は大人女子にぴったりの落ち着いた表情を醸してくれます。インナーもホワイトシャツ、パールのネックレスを忍ばせてさらに洗練感をプラス。足元はあえてダッドスニーカーではずしてあげるのが賢い選択。余裕を感じさせる大人ラフに仕上げて。

カレッジスウェットでつくるこなれスポーティー

人気爆発中の「カレッジスウェットプルオーバー」。コーデに取り入れるだけでトレンド感たっぷりに魅せてくれます。ゆるっとしたサイジングのスウェットにはタイトなスキニーが好相性。足元はボリューム感のあるハイテクスニーカーでメリハリのあるシルエットに。シンプルながらも計算されたこなれスポーティーが完成します。

ロングジレ+スニーカーで上品カジュアル

【GU】の「2WAYトレンチコート」の袖をはずしてロングジレ風に。ロンTとデニムのカジュアルコーデを秒で大人っぽくクラスアップしてくれます。足元はローカットのキャンバススニーカーで足首をチラ見せして抜け感をプラス。バッグとスニーカーをブラックでリンクさせることで統一感も生まれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@nuttue様、
@cestmignon_mau様、
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami