日々進化を続けるコンビニスイーツ。お手軽に購入できるのに専門店にも負けない本格的な味わいが楽しめると話題になっています。今回は、そんなコンビニスイーツの中から【セブン-イレブン】の商品をピックアップ! 寒い季節に食べたい「冬のスイーツ」たちをお届けします。

イタリアの伝統スイーツは、スノードームのような見た目が特徴

【セブン-イレブン】で発売され、早くも話題になっている「7プレミアム カッサータ」。イタリア・シチリアの伝統的なスイーツです。まるでスノードームのように丸く固められたレアチーズムースに、ドライフルーツやナッツがたっぷり。贅沢感バツグンの、特別なアイスケーキです。

濃厚なしっとりチョコレートを堪能したいあなたに

寒い冬には、しっとり濃厚なチョコレートが食べたくなりますよね。そんなあなたには【セブン-イレブン】の「カカオニブとジャンドゥーヤのブラウニー」がおすすめです。しっとり食感のブラウニーに、チョコペーストとカカオニブを贅沢にトッピング。ほろ苦さと甘さのバランスが絶妙です。

ザクザク感が嬉しい美味スイーツで心もあったか

ザクザクのデニッシュ生地の中にカスタードクリームがたっぷりと詰め込まれた「ザクっとクレームブリュレ」も【セブン-イレブン】でゲットできる商品です。焦がし砂糖のざっくり食感と、とろ〜りなめらかなカスタードクリームの相性はバツグン。ほっと心から温まることうけあいです。

温めてもおいしいスコーンは寒い朝にもぴったり

寒い朝の朝食にもぴったりなのが、【セブン-イレブン】の「味わいシュガースコーン3個入り」です。シンプルな味わいのさっくりとしたスコーンは、そのままいただくのはもちろん温めても美味。オーブントースターで約1分温めるだけで、お店のような本格モーニングが楽しめちゃいます。

寒さも吹き飛ばす絶品スイーツを堪能して

寒さの厳しい冬だからこそ、おいしいスイーツで温かい気持ちになりたいですよね。【セブン-イレブン】の厳選されたスイーツなら、心も体も満たしてくれること間違いなし。売り切れ必至のアイテムばかりなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@funwari_totoro2019様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら