ミディアムレングスとレイヤーを掛け合わせた【ミディアムレイヤー】。ミディアムの長さを変えずに色っぽくイメチェンできる優秀ヘアなんです。セットもラクチンでヘアアレンジも楽しめるレイヤーヘアで秋のお洒落を楽しみましょう。ぜひ、イメチェンの参考にしてみてくださいね。

シークレットハイライトを入れた立体感ヘア

髪全体に細くハイライトを入れた「シークレットハイライト」。ナチュラルに立体感や奥行きを出してくれるので、仕事の都合で暗髪しかできない......という方もトライしやすいハイライトです。動きの出るレイヤーカットにプラスするだけで、こなれ感をプラスできますよ。

ウェットな質感のミディアムレイヤー

ウェットなスタイリングで仕上げたミディアムレイヤー。毛先を重ためにして程よいレイヤーカットを施すと柔らかい印象に仕上がるので、レイヤー初心者さんにもおすすめです。毛先にワンカールのパーマをかけることで自然に動きが出るラクチンスタイルに。

透明度抜群のふわふわレイヤースタイル

大人気のグレージュカラーを採用し、透明度がグンとUPしたミディアムレイヤー。首のラインでくびれを作ることによって、ひし形シルエットになり、小顔効果も抜群なんです。ゆるくカーブを描いたレイヤーが色っぽく女性らしさを引き出してくれます。

秋カラーの柔らかレイヤーヘア

秋の装いにマッチする暖色系のヘアカラー。ブリーチを重ねなくてもキレイに出る暖色系は、艶感も残しつつ鮮やかなカラーが楽しめます。レイヤーを少し入れてほんのりくびれを作ることによって重たく見えないのもポイントです。今秋はレッドカラーを取り入れてお洒落を楽しんでみて。

いかがでしたか? 大幅にイメチェンしなくても雰囲気を変えてくれるミディアムレイヤーは、イメチェンにおすすめのヘアスタイル。スタイリングもラクチンでとても扱いやすいので一度やったら虜になりますよ。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@kiiko___様、@yussy3様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU