今回は【ZARA(ザラ)】で購入すべき、ニットアイテムを4着ピックアップ。定番から個性派まで、テイストが異なるニットを集めました。人気商品ばかりなので、気になるアイテムがあったら店頭または公式WEBサイトへ急いで!

流行りのくすみブルー

取り入れるだけで、洒落感のあるルックスへシフトするくすみブルーのニットです。ZARA好きは皆持っているのではないかというくらい、人気の1着。ボタンをフルで閉めてプルオーバー風に着用するのもアリ、開けてラフに羽織るのもおすすめです。

小物使いもできるボーダーのニット

秋冬もマリンスタイルを楽しみたい人にぴったりな、ボーダーのニット。袖と裾はリブで切り替え、メリハリを効かせています。サイドスリットがさりげないアクセントに。肩にかけたり腰に巻いたりなど、小物使いもできる便利な1着です。

ベーシックなグレーのニット

プレーンなグレーのニットは、トレンドに左右されず長く愛用できる1着。コーディネートが苦手な人や、汎用性の高いニットを探している人におすすめです。クルーネックなので、品よく着用できます。

メインにも引き立て役にもなる1枚

抜け感が簡単に生まれる、ドロップショルダーを採用。シンプルなデザインなので、メインにも引き立て役にもなります。ちょっとそこまでのお買い物にも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura