季節の移ろいとともに、髪型も季節感や今っぽさを感じられるスタイルにチェンジしたくなるもの♡ オシャレな人が今なりたいヘアカラー×ヘアスタイルをチェックして、今季のスタイルチェンジの参考にしちゃいましょう! SNSで話題の【2021冬のトレンドヘア】をご紹介します!

冬の透明感を演出する、ラベンダーカラー×切りっぱなしボブ

冬にぴったりのラベンダーミルクティーカラーと、透け感抜群の切りっぱなしボブの今っぽスタイル。赤みを消したクールでマイルドなカラーは、繊細な透明感を演出できる人気のカラーです。少し個性の出るカラーでも、軽やかな切りっぱなしボブに落とし込めばエフォートレスで旬のスタイルに♪

クラシカルな暗髪×ハンサムショート

小顔ショートは引き続き人気継続♡ こちらはナチュラルな大人の魅力を引き出す、ハンサムショート×暗髪スタイルです。顔まわりや首元がスッキリして見えるので、タートルネックなどの冬服とも相性抜群。ファッショナブルに決まるヘアスタイルとなっています。

重めレイヤー×ダークブラウンで冬の上品ヘア

ずっと人気のレイヤーヘアも、重めのレイヤーミディアム×ダークブラウンで冬らしく旬の印象に。女性らしい上品なミディアムスタイルも、毛先にしっかりレイヤーを入れればワンランク上の洒落感が叶います。乾燥する季節には、落ち着いたトーンのカラーにすればパサつき防止にも◎

メロウな印象に導く、ベージュ×ミディアムロング

ミルクティーグレージュ×アンニュイなロングヘアの、柔らかなスタイル。暗髪ながらも光に透けるような絶妙なカラーで、淡色ニットとも相性抜群です。雰囲気の出るヘアデザインは、今季注目のスタイルのひとつですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kazi_color88様、@nakamura_ryuta様、@irahakaori様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T