専門店顔負けのクオリティの高さで有名な【セブン-イレブン】のスイーツ。この冬も続々と新作が登場していますよ。どんどんレベルアップするので、毎回驚きが止まりません。今回は、特に注目の4品を厳選してご紹介します。お店に行かれる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

頑張った自分へご褒美「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ラズベリー」

ピスタチオ×ラズベリーのピエール・エルメらしい組み合わせが、スイーツファンの心を掴んで離さないこちらのアイスクリーム。ピスタチオの風味がラズベリーのフルーティーさを引き立てており、極上の味わいとなっています。中は綺麗なマーブル模様。ピスタチオとラズベリー別々でも、2種類のテイストを混ぜても楽しむことができます。ご褒美アイスとして、ぜひ手にとってみてくださいね。

2種類のピスタチオクリームが美味しい!「ピスタチオモンブラン ベリーソース入り」

今やトレンドの仲間入りをしそうな「ピスタチオ」テイストの商品がまたまた登場しました! トロッと濃厚なピスタチオクリームと、軽めのピスタチオホイップの下は、ラズベリーソースとココアスポンジが重ねられています。まろやかな風味の中に、甘酸っぱさが広がる奥行きのある味わいです。コンビニスイーツの域を超えたこちらの一品、必食ですよ。

可愛いキャラクター和菓子が登場!「食べマス うさまる」カスタード・イチゴミルク

食べるのがもったいないくらい可愛いこちらの和菓子。モチーフはLINEスタンプで大人気の「うさまる」と「うさこ」です。それぞれ、カスタード味とイチゴミルク味となっており、両方並べて食べ比べをしてみたくなりますね。中はあんこが2段構造になっており、食べごたえ十分。温かいお茶と一緒に楽しむのがオススメです。

オレンジピールがアクセント!「マリトッツォ ショコラオレンジ」

トレンドのマリトッツォも、セブン-イレブンはレパートリーの多さに定評がありますよ。今回登場したのは「ショコラオレンジ」。オレンジピールの存在感がしっかりとあり、リッチな味わいが楽しめます。

進化が止まらないセブン-イレブンのスイーツ。今後も目が離せませんよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり